腹いっぺーだー

友達と友達の彼氏さんと、彼氏さんの昔の同僚さんと私の4人で牛角に行ってきた。美味かったなぁ。ご飯3杯って久しぶりに食べた。やっぱ米ですよ。日本人は米ですよ(2回)。男性陣はやっぱ腹持ち重視というか、とにかく肉をたくさん頼んだので私も次から次へと焼かれていく肉をほいほい食べていたんだけど、会計が15000円近くにまでなっていてびっくりした。焼肉って高いんだな。*1 うわーたっけぇなぁーつか財布に2000円しかないんですけどどうしようと思っていたら、友達の彼氏の元同僚さん(推定32歳)が払ってくれた。大人って凄いですね。(違う)

そんなこんなで大量に飯を食らったわけであり、しかも23時頃まで。なのでとりあえず2時半頃までは起きていようかという魂胆で今コレを書いているわけだ。

*1:人生で4回目の焼肉だった為相場が分からない。